KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

今年も宜しくお願いします☆

2019年01月07日 | Weblog
あけましておめでとうございます

年末&お正月はカフェやスターヒルズのお仕事が忙しくてバタバタしてましたが無事新年を
迎える事が出来ました

1月のランチは寒いので熱々のグラタンをプレートメニューに追加しました



去年は私は火傷・骨折・交通事故でむちうちなどなどミルキーは具合悪くなり入院・夫も長期腰を痛めたりして
我が家は怪我や病気が多かったですが、今年はみんな健康で怪我がない1年を送れるように願います

ミルキーの様子は、いい感じなんです慢性胃腸炎ですが、お腹グルグルは食事の空腹時間を
調整したりして今のところは抑えられている感じで、お腹グルグルをさせないと走り回ったり食欲旺盛で
元気一杯です



でも空腹時間を長くさせてしまうと急にお腹がすごい勢いでゴロゴロ言い出し凄くお腹が痛くなるみたいで
震えて動けなくなるので、結構毎日ドキドキです

今はアレルギー食材を省いた食事をしているので、アレルギーでの慢性腸炎であればそのうち炎症が収まってくれれば
嬉しいのですが、今食べている物も食べ続けているとそのうちアレルギーになるらしいのでなかなか難しい
病気です

それでも今はステロイドを飲まずに元気にしてくれているので、このまま薬に頼らず元気でいてくれるといいのですが

愛犬の慢性胃腸炎で悩んでいる方もいると思うので、ミルキーが慢性胃腸炎病気になった経緯や急性膵炎をおこして入院した原因や
経過など後ほど参考までにアップしたいと思います。

新年はサロンは明後日水曜日から営業しております本年も宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る