KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★レイキ★ハンドヒーリング★新横浜・沼津★

2008年08月17日 | Weblog
KOALA沼津店の階段フラワーコーナーです手前に咲いている「ハイビスカス」は今朝咲いてとてもきれいですハイビスカスの隣の植物は、なんと私も大好きな「プルメリア」の木なんです

日本では、なかなか咲かせる事が難しい花ですが、頑張ってキレイなプルメリア咲かせます白い花が見れるのが、超楽しみ

今日は、レイキのお話「レイキ」とはハンドヒーリングで日本の伝統療法の一つであり、手当て療法(手当て健康法)の事です。レイキ療法では霊授(アチューンメント)と呼ばれる形によってレイキエナジーの流れる回路を開く事により誰でも安全に自己または他者をヒーリング出来るようになります(宗教とかは全く属しておらず、関係ありません)

このレイキ、私ももう何年も使っておりますが本当に気持ちが良いんです良く、お客様から「なんでそんなに手が温かいんですか」とか、「手がすごい気持ちよい」とおっしゃって頂く事が多く何故だかわかりませんが、多分「レイキ」だと思います


目に見える物でもなく、科学で証明されている物でもない?訳ですが(ドイツやオーストラリアでは医療保険が適用されております)受け手が実際に気持ち良くなったり、調子が良くなったと感じればそれでOKではないかと思います


そんなレイキは、自分の健康管理や体調管理にも役にたっております

KOALAでもレイキを使うセラピストは何人かおりますので、「手」の温かさ実感してみてください

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★まつ毛エクステンション★新... | トップ | ★リゾート&エステ★伊豆★ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事