KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

スターヒルズの老猫★天使になりました

2023年01月13日 | Weblog
推定年齢20歳我が家のワンコと同じ名前の「ミルキー」

去年12月23日に虹の橋を渡りました



ミルキーは不思議な猫で子猫を3匹産んで育てた後、行方不明になり10年以上お目見えしていなかったのですが
ある時ひょっこり帰って来てここ2年位はずっとスターヒルズにいてくれてました

物怖じしない甘えん坊の可愛いニャンコでした

いつも車の音でルンルンで出てくるミルキーがいないのはとても寂しいです

我が家のワンコ:ミルキーと天国で会えてるかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ禍でも安心して利用出... | トップ | 河津桜が開花しました★伊豆★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事