KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

しゅうまい

2016年03月23日 | Weblog
ご飯作るの今日はやめて外食しようかな・・・?と思いましたがキヨウケンのしゅうまいを買って
手抜きな夕食にしました



キヨウケンの工場いってみたいなぁ・・・。新横浜にあるんですがいつも予約一杯で工場見学出来ないんです

食べ物の工場見学って見てて楽しいから好き

後は、畑の菜の花胡麻和えとアジアン風オムレツ作りました!



カフェの準備もしたいのに、あっという間に3月下旬早すぎる~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔の力 | トップ | Oriental Cafe & Spa Hillsの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事