KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★肌の乾燥には★アロマフェイシャル★新横浜・沼津・静浦★

2010年11月12日 | Weblog
今日、朝食を食べてたら、家の窓に「カマキリ」が登っているのを愛犬:ミルキーが発見

窓の内側から、なんとかカマキリと友達になりたいみたいでミルキー必死です


私が虫苦手なので、夫にお庭の外に移動してもらおうとしたら・・・・ミルキーが「そこに置いといて」と大騒ぎです(結局、お庭の外にカマキリを放しましたが、お庭中15分位(しつこい)カマキリを探してました


ミルキーは生き物が本当に大好きみたいです(特に猫が好き

大分、空気が乾燥してきましたねこんな時期こそお肌(フェイシャル)のケアをオススメします

KOALAのフェイシャルは食べれる位安全な化粧品を使用しておりましてオーガニックのアロマとハーブが凝縮されております優秀な化粧品にてKOALAのセラピストの高い技術力で、お顔はなんと施術前と施術後がまるで別人お肌ぷるぷるお顔小さくなりますよ

新横浜店は1時間のフェイシャルがなんと¥6300で出来ますこの内容は、クレンジング→洗顔→フェイシャルマッサージ→角質除去パック→ローズ保湿パック→整肌と大満足寝ちゃいます

オプションデコルテやヘッド、背中など付ける事もできますよ

KOALA沼津店&静浦店でもお得なフェイシャルコースございます

是非、この時期にお試しください

癒しのアロマケアサロンKOALA








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★年末のリラックス&ダイエッ... | トップ | ★サロン自宅開業も夢じゃない... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事