KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

明日&明後日お休みします

2016年10月21日 | Weblog
今日の夕食は、パエリア忙しかったのでフライパンで簡単に出来るんです



週末はHillsカフェのお仕事が多くなるので、仕込みもしなくちゃ



でも明日は私はお休みをもらって山梨に旅行に行ってきます先月ミルキーの
お誕生日が出来なかったので、遅れたけどお誕生日旅行

喜ぶだろうな



山梨に弟夫婦がいるので明日合流して2ワンと共に遊びます楽しみ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫の里親募集☆修善寺 | トップ | ワンコと山中湖 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事