KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

海外スパ巡りの夢☆

2007年03月14日 | Weblog
本日はスクールの講師をしておりました今回の生徒さんは、とっても優秀~予定よりも早い進みで覚えてくれるので、上級テクまで進めそうです

ロミロミスクールは1ヶ月限定4名様のみ講習をしております

写真はお散歩に行ってご機嫌のミルキー最近、いつもに増してお散歩が大大大好きだから、可愛いです外に行くだけで大はしゃぎ犬のお友達に会えば、遊ぼうポーズで喜んで私より先に歩いて振り返り、目が合うと「プイッ」ってわざと逃げる仕草をして面白いですどんなに遠くに行っても、「おやつ」といえば猛スピードで戻ってくるのが、笑えますよ


今日は久々にサロンライターで有名な「大崎百紀」さんから電話を頂きました大崎さんとは、本にKOALAを載せて頂いたり一緒にスターヒルズでお泊りしたりと何かとお世話になっているんです
彼女の出版する本も本音で書かれているので、とても面白くいつも買ったらすぐ読んでしまいます近々、初エッセイ本を出版するらしく、面白そうなので良かったら本屋さんのぞいてみてくださいね

今月オーストラリアにスパの取材に行くそうで、私がエステ好きなのを知ってるのでお誘いを頂きましたが、残念ながら私は行けず今回の旅行は断念しましたが、大崎さんと一緒にスパ周りしたら楽しいだろうなぁ・・・と夢だけは広がりました


KOALAの本社の関連事業で「スターヒルズ」という貸し別荘がありますが、そこはオーストラリアにも貸し別荘があるんです

私も何度か行きましたが、やはり貸し別荘生活はホテルと違い海外暮らしを満喫出来るので楽しいですよね一番楽しいのはお庭での「バーベキュー」(また食べ物!?)です

今日はホワイトデーでしたね皆様素敵なプレゼントをゲットしましたか?私は大好きなケーキ二つゲットしました

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラクゼーションの心地良さ☆ | トップ | 頑張れクーちゃん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事