KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

サッカー日本戦★

2007年03月24日 | Weblog
KOALA新横浜店からは目と鼻の先にある「日産スタジアム」今日は日本戦の試合があったらしく新横浜は賑わっていました

夕方、予約の空き時間にKOALAから「日産スタジアム」の写真をパチリしてみました向こうに光り輝いているのが「日産スタジアム」です

施術中、歓声が「ワー」と聞えました日本勝ったんですね

今日は、いくつか予約の他に昔からご来店頂いておりますメンバー様が長いコースをご希望で11:00~16:00まで専属で担当させて頂きました

カルジェルフェイシャルスプリングキャンペーン→延長→ハーブティで
合計約5時間のスペシャルリラックスコースです

こうやって半日かけてのリラックスはいいですよね~お客様も大満足で私もとっても嬉しい日でした

明日も忙しいですが、頑張ります

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブライダルカルジェルネイル☆ | トップ | 大好評タラソテラピーキャン... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事