KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★ずぼら飯★激ウマディナープレート★アロマ&ネイル★新横浜・沼津・静浦★

2012年10月10日 | Weblog
涼しくなってくると、料理がしたくなりますね(夏は出来るだけキッチンに立ちたくなかった

でも、忙しいと時間をかけての料理もなかなか出来ないので今日は手ぬき料理を作りました~

焼き鳥と野菜を塩&胡椒してグリルで焼いただけ



11分で出来上がり~

後は、適当にサラダなんか作ってプレートにしたら・・・・



なかなか豪華に見えました

野菜メインのディナーで身体にも良さそうで満足

明日は何作ろうかな・・・

癒しのアロマケアサロンKOALA




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ドッグアロママッサージ講習... | トップ | ★アンティークなアロマサロン... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事