KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

♪癒しのアロマケアサロンKOALA ヒーリング空間♪

2008年02月25日 | Weblog
KOALAの本社(株)生活習慣病医学研究所が静岡県沼津市に建設中の超豪華「ログハウス」

新店舗予定のKOALA沼津店はこのログハウスの近くにあります

今日は日帰りで新店舗オープンに向けての準備を少々してきましたが、ついでに「ログハウス」の中を久々に見たらすご~いい

3階建てのログハウスでエレベーターがあって部屋が沢山あってこの中にいると日本じゃないみたいです

いずれは、KOALAのサロンもこのログハウスでお仕事が出来るので楽しみ


貸し別荘スターヒルズにある「KOALA伊豆店」のリニューアルサロンの工事着々と進んでおりますこちらは、究極の癒しリゾートを計画しておりますのでお楽しみに

癒しのアロマケアサロンKOALA



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪3月&4月カルジェルネイルキ... | トップ | ★★春のアロマ★リラックスキャ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事