KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★ネイルもエステもKOALAでどうぞ♪横浜・沼津★

2008年06月15日 | Weblog
KOALA沼津店でのお客様ネイルです白&ホワイトラメで上品に仕上がりましたワンポイントのアートもオススメ

KOALAは、沢山のメニューがありますので(特に新横浜店)ネイルのついでにエステやまつげエクステのついでにネイルなんかも出来ちゃいます

お時間を上手に使って、癒されてキレイになってくださいね

今日は、沼津に来てからやっと家にテレビを置きました2週間位テレビがない生活でそれなりに生きて行けるもんですでも、世間の情報が全然分からないのでやっぱりテレビは必要不可欠かも

そして、普段はあんまり怖がりの私ではありませんが慣れない場所で夜、静かな空間に一人&ミルキーといるのはさすがに、微妙に怖かったです(夫が帰ってくるまで、毎日のように実家に遊びに行っておりました)でも、テレビがついているだけでなんだか部屋中の雰囲気が変わりますよね

ちょっと強くなる感じテレビの良さを再認識しました

明日は私は新横浜店に行きます久々なんで楽しみ

癒しのアロマケアサロンKOALA







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★炭酸温浴★沼津★ | トップ | ★癒しのアロマケアサロンKO... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事