KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ミルキー店長、お山へ

2016年08月16日 | Weblog
今日も1日忙しかったので、ミルキーにも付き添いしてもらいました

日中はミルキーにはとても外に出れない暑さなので、サロンのお部屋へ



全面ガラス張りなので、私がカフェでお仕事してるのが見えるしサロンのお仕事でも
おりこうさんにしてくれているので安心です



でも私がカフェとサロンを行ったり来たりで、気になって今日はぐっすり寝れなかったみたい
クタクタミルキーになってしまったので、明日はお家でお留守番させておこう

ミルキーは山に行きたがるけど、体調管理をしっかりしないとねシニア犬だからね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるけど違う花 | トップ | Oriental Cafe & Spa Hillsの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事