KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★トリガー★肩こり固まった部分★アロマエステ&ネイル★新横浜・沼津・静浦★

2012年10月04日 | Weblog
今日の夢で、「トリガー」という言葉が出てきました

夢で、みんなその言葉の意味を私に隠していて、私がその意味を知りたがっている変な夢でした

そして、朝起きて夫に「トリガーって何?」って聞いたら「けん銃の引き金の事だよって。知らない言葉が夢に出て来るなんてすごいね・・・」って

「ふーんけん銃の引き金かぁ・・・」なんて思ってましたが気になって調べてみたら・・・

「トリガーポイント」という言葉がありこの意味は、下記インターネット抜粋しました

●トリガーポイントとは、「痛みの引き金点」という意味で、疲労した筋肉の奥深くに出来る、硬く凝り固まった部分のことを言います。大きさは数ミリ~数センチと様々で、進行すると、その部分そのものが痛むだけでなく、別の場所に痛みを飛ばす性質がある事が知られています。トリガーポイントは決して珍しいものではなく、程度の差こそあれ、誰の体にも存在するものなのです●

私その「トリガーポイント:良く知ってますお客様のトリガーポイントいつも揉み解してますから

夢は何を意味しているんだろう・・・もっと勉強しろってかな

面白い・・・

癒しのアロマケアサロンKOALA




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★セラピストの休日★アロマ&... | トップ | ★癒しのアロマ&ハーブ★新横... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事