KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★ダイエットのコツ★アロマエステ★新横浜・沼津・静浦★

2014年04月15日 | Weblog
最近の店長犬:ミルキーはちょっとお太り気味

フードをオーダー食に変更してから体調は良さそうですが、なかなか痩せない食欲旺盛で、お腹がすくとすぐプープー文句言ってます



体重管理は人間と同じで、毎日同じ時間に体重計に乗る事が大事ですね
(フードの量も体重を見て調整しますが、あまり少なすぎるとお腹が空き過ぎてミルキーは、黄色い胃液を吐き出すので、なかなか難しいです

ダイエットをしている方は是非体重計に毎日乗って計ってください女性は生理前には水分を身体に溜め込みむくみやすくなるので、体重も増えてきます。毎日測定していると、自分の体質なんかが(痩せ日も)分かったりしますよ

痩せ日もあるので、痩せ日あたりにダイエットのエステに入ると効果も上がってきます

是非、自分の身体と向き合ってみてくださいね

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ありがとうございます★ブラ... | トップ | ★自律神経が乱れたら★アロマ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事