KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

美味しいツナ缶

2017年03月13日 | Weblog
備蓄用に由比のツナ缶買いました

ここのツナ缶は美味しくて、普通のスーパーで売ってるツナ缶に戻れなくなりました



オリーブオイル漬けのツナ缶は使い勝手が凄くいいです

そういえば、実家の猫が食欲ないので、ここのじゃないけど無塩・無オイル漬けのツナ缶を買いキキに出してみたら
「フン!」でした(以前購入したフードはもう飽きてしまいました)

ママさんが生のカツオを買って電子レンジでチンしたら、今日はガツガツたべてくれたようです

何でもいいから食べてほしい~毎日命をつないでいくのをキキも精一杯頑張っております



明日も食べてくれるといいな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチでリラックス | トップ | みんな大きいワンコ★トリマー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事