KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

デジタルデトックスで元気を取り戻そう!伊豆★貸別荘★

2023年06月15日 | Weblog

今日、家に携帯を忘れて仕事に出かけました

いつも合間合間に必ず携帯をチェックしているのですが、今日は全く出来ず手持ち無沙汰と

後で着信が一杯入ってるかもしれない・・・と心配しましたが・・・

携帯を持たない事で今日は色々出来ました携帯に向き合っている時間を有効に使えて

おまけに眼精疲労も軽減されるかも

 

たまにデジタルデトックスは良いものですね

 

貸別荘スターヒルズは2万坪の癒しの森空気と新緑が綺麗なスターヒルズでデジタルデトックスをすれば

森林浴との相乗効果ですごく元気が出そうです

 

ラベンダーも咲いてきました!ラベンダー片手にお散歩もおすすめ!凄く良い香りです

 

是非お試しください夏休みのご予約が混み合ってきました!スケジュールはお早めにどうぞ

 

スターヒルズ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックラン付き貸別荘★伊豆 | トップ | 満天の星が見える★貸別荘スタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事