KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

癒しの動物

2017年03月02日 | Weblog
スターヒルズのニャンコ達、食欲旺盛で食べちらかしてご飯食べてます



今、実家の18歳ニャンコ(キキ)が口内炎が痛くてご飯をなかなか食べれないのでこの2匹を見てると羨ましい

キキは腎臓病も持っているので沢山食べて沢山お水を飲んで代謝をよくしないといけないんですが、強制餌与しても
ものすごく痛がるのでなかなかどんどん痩せてきて心配です

我が家のミルキーは、また私の座るソファーを横取り中



みんなずっと元気でいてほしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーム | トップ | ガラスアートの新作 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事