KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★睫毛エクステンション★新横浜・沼津★

2009年06月08日 | Weblog
今、私の実家にアメリカから留学生がホームスティしております

日本語が全然出来ないようなので久々に英語を話しましたが、一応普通に通じてるみたいなのでまずまず忘れてなかったようで良かったです

でも、やはり単語は相当忘れてますね

留学生はロシア人なのですが、まず目がキラキラで可愛いそして、睫毛が長~い太~いそして、良い感じにカールしています(ジロジロ見てます

睫毛エクステンションなんて全く必要なくて羨ましいですねぇ

基本的に日本人は睫毛が西洋人より短いので、やはり憧れますやっぱり睫毛が長いと「目力」がUPするので、目がキラキラなんですよね

是非、KOALA睫毛エクステンションご利用ください自然なカールがついて自然な長さが出るので本物の睫毛みたいです


癒しのアロマケアサロンKOALA





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブライダルエステ★引き出物... | トップ | ★むくみ対策アロマ★新横浜・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事