KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★店長犬の特技★アロマエステ★沼津

2009年06月16日 | Weblog
愛犬(店長犬)ミルキーは、本当にワンコが好きでお散歩してて、ワンコを見かけると(見かけると言うか、いつも遠くを見て探しています・・・)挨拶をしたくて、近くに来るまで全く動きません


なので、ミルキーのお散歩はすごく時間がかかります(歩いている距離は凄い短いのに、なかなか前に進みません

ワンちゃんが近づいて来ると、それはそれは嬉しくて尻尾ブンブンミルキーの凄い所は、どんなワンちゃんにも好かれるんです(飼い主さんが、家の子は犬嫌いだから、怒るのよぉ~。なんて言われても絶対怒られないんです


その社交性は、羨ましいぞ

癒しのアロマケアサロンKOALA




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★蛍鑑賞にオススメ★伊豆★ | トップ | ★ブライダルカルジェルネイル... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事