KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★浜名湖ワンコとの旅★アロマ&ネイル★新横浜・沼津・静浦★

2013年03月15日 | Weblog
浜名湖行ってきました~
 
今回宿泊したホテルは、「浜名湖レークサイドプラザ」というホテルで会員制のホテルもやっておりそちらにお世話になりました(会員じゃないんだけど





周辺にはなーんにもなくて、写真はホテル敷地内。すごく広くてまるで海外みたい・・・



宿泊した部屋は、50平米以上ある広いお部屋



窓からは湖が一望できます


ジャグジーもお部屋についてます




1泊目の夕食はフレンチにしましたが、ボリューム一杯で美味しかったです(お肉もお魚ものフルコース)

メインのお肉料理



この日は、ホテルに温泉もあったのでホテルでゆっくりしました

次の日の朝食は、ミルキーも一緒に入れるホテル内のカフェで朝食これが、朝から豪華で美味しくてボリューム一杯

この日は、「ハーブ園」に行きましたアロマとハーブの種類は同じなので、以外と面白く、見ても分からない葉も匂いを嗅ぐと何のハーブか分かったりして楽しかったです



お昼は、昨日から食べ過ぎだったので宿泊していた隣の提携ホテル「KIARA」で野菜中心のヘルシーランチを





ここのホテルも会員制で凄く高級でした芸能人の宿泊も多いみたいです(最近は韓国の超新星?というグループが宿泊したみたいです。)


この日もランチ後は、ホテル内のドックランでミルキーと遊んだりしてゆっくり

夜は、ホテル内で和食を食べました


何か、ずっとホテル敷地内にいて、食べてばかりの旅行だったような・・・・浜名湖周辺はお店も少なくて、立ち寄る場所もないのでホテルで本当にゆっくりリゾートを満喫するという感じです(お土産屋さんも少なくて、あるのは三ヶ日みかんが売ってる場所が、沢山ありました

ミルキーも一緒にゆっくり出来て楽しかったです
わんちゃん連れには本当にオススメのリゾートです日本にいながら海外に行ってきたかのような錯覚になります

今日の夜は、質素に家にあるもので夕飯を作ります

たまには、のんびり旅行もいいですね~


さて明日からまたお仕事がんばりまーすトリマーの勉強もしなくては・・・(テストもうすぐ・・・


癒しのアロマケアサロンKOALA
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブライダルエステ★新横浜・... | トップ | ★ドッグアロマ講習★沼津・ド... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事