KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★新横浜の隠れ情報★

2007年05月07日 | Weblog
愛犬:ミルキーのお散歩中、可愛いニャンコを発見したので、写真を撮ろうと思ったら、ミルキーもニャンコを見つけたようで可愛いニャンコの写真に割り込んで白い物体が入ってきました

ミルキーは、人間よりも猫とか犬とか鳥とか虫とかが好きです今日は、朝&夜たっぷりお散歩をしたのですでにお眠でピクピク痙攣しながら(怖い・・・)可愛く猫みたいに丸まって寝ています

そうそう最近、今更ながらちょっと嬉しい発見がありました

新横浜は、スーパーが全然なくて私は買い物は車で一週間分まとめ買いやプリンスぺぺの地下でする事が多かったのですがこの間、KOALAのセラピストさんとお客さんに「コマツストア」がありますよというグッドな情報を頂いて、この間思い出して「コマツストア」に行ってみました

我が家からは、自転車で5分以内でいける便利な場所で(ニトリを小机方面に歩くとあるのです)しかも夜1:00までやってるなんて心強い

ちょっと小さめなスーパーですが、とりあえず色々揃っているのでお世話になりそうです

新横浜ももっと沢山、物販のお店が出来るといいなぁ・・・と思います

希望としては、可愛いカフェ(物販じゃないね)とかケーキ屋さんとかパン屋さんとか、雑貨屋さんとか、洋服屋さんとか、ペットショップとか、う~ん。色々欲しいですね 個人的には「ミスタードーナツ」出来ないかなぁ。。と思っております(幻のクリスピードーナツでもいいよ)

なんだかんだ言っても、私は新横浜が好きです表(駅側)に行けば意外に便利だし、裏側(日産スタジアム方面)にいけばミルキーのお散歩にもってこいの場所だし

来年には駅ビルも出来るから楽しみです
KOALAも新横浜店があって良かった

明日は、予約に若干空きがございますよ

癒しのアロマケアサロンKOALA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★横浜アロマサロンの人気トリ... | トップ | カルジェルネイル♪春のフラワ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事