KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★ブライダルエステ★春挙式★フェイシャル★新横浜・沼津・静浦★

2013年01月06日 | Weblog
KOALA伊豆店がある「スターヒルズ」に何年か前にいたニャンコのチーちゃん

年末にスターヒルズに戻ってきました相変わらず可愛くて元気で安心しました

チーちゃんは、半分ノラちゃんですが山の中でたくましく生きております人間も大好きで、私の事も覚えてくれてたみたいで甘えてきて可愛い

家に連れて帰って飼いたい気持ちも山々ですがミルキーいるし・・・(大好きなニャンコが家に来たら、ミルキー嬉しくて興奮して暴れそう・・・)自由に山の中で生きているチーちゃんにしてみれば、家の中の生活は息苦しいかな・・・

年末は、スターヒルズで餅つきしました~





美味しいお餅お正月に食べれました今、思うと(お正月に全然お腹空かなくて、食欲がない私でしたが)おもちを結構食べていたので、それが原因だったかも

お餅腹持ちがいいんですね~お餅食べなくなってから食欲もいつも通りで食いしん坊に・・・

明日は七草粥なので、お供えのお餅入れてとりあえず、お餅も当分食べ納めですね(お餅好きなので寂しい~)


そうそう。お餅って「ニキビ」も出来やすいです「ニキビ」は身体の中からの原因もあるので、食生活も気をつけ外からのお手入れもしていればニキビなくなりますよ

挙式を控えたブライダルさんで、ニキビでお悩みの方KOALAでお手入れして食生活アドバイスなんかも出来ますのでお気軽にお試しコースをご利用ください

癒しのアロマケアサロンKOALA





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★お年玉くじ★アロマエステ★ブ... | トップ | ★アロマ化粧品作り★エステ★新... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事