KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★アーユルベーダ★アロマ★デトックス★ダイエット★新横浜・沼津・静浦★

2012年08月25日 | Weblog
数年前インドに行って帰ってきた時は、もう当分「カレー」は食べたくないでしたが夏は「カレー」美味しいですよね

「タイカレー」や「スリランカカレー」「日本のカレー」など色々調味料を使い分けて作ったりしますが「インドカレー」は色んな種類を自分で作るのが難しくて・・・そんな時にオススメなのが、写真のインドカレー



料理するのもレストランに行くのも面倒だけど、ちゃんと本格的な「インドカレー」を食べたい時にこれいいよ

米は「ジャスミン米」にターメリックを少し入れて焚いて後はインドカレーはレトルトなんだけど、このレトルト本格的(私はほうれん草とカッテージチーズのカレーがお気に入り

「ナン」も添えればインドカレー屋さんに負けない位な夕食が食べれますよ

新横浜だとJR駅に輸入食品が売ってるお店がありますが、そこに売ってます沼津近辺なら「サントムーン」に入ってる輸入食材屋さんにあります



インドといえば、「アーユルベーダ」ですねKOALAの「アーユルベーダ」は本場インドで習得した技術を満喫できます

癒しのアロマケアサロンKOALA





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★熱中症にご注意★アロマエス... | トップ | ★夏★アロマエステ&ネイル★ブ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事