KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

スターヒルズのドラえもん

2018年08月30日 | Weblog
梅雨位の時期から沼津店の玄関ドアの調子が悪く(湿気で水分を吸収してしまうみたいで膨張して開閉ができにくくなってました)
ドアの開け閉めが大変だったんですが

冬になれば乾燥して膨張も収まるかな?と様子をみておりましたが、ついに今日

ドアが開かなくなりましたそして鍵も閉まらなくなり

一体どうするの!?状態になり

まさか鍵をかけないで家に戻る訳にもいかず困っていてそうだ!
スターヒルズのMさんにお願いしてみようと連絡したらすぐに駆けつけてくれました

Mさんはドラえもん困っていると何でも解決してくれます

ドアも開閉が問題なく出来て鍵も簡単に閉めれる様にしてくれてMさん本当にありがとうございます



これでお客さんが来ても「ドスン!」という体当たりな音なしで開閉出来ます毎回お店にドアが開いて無事入れるかドキドキしなくてすみます

Mさん何でも出来るので凄いなぁMさんみたいになれないけどなりたいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | 久々のコストコ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事