KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★お正月太り解消★アロマエステ★ダイエット★ジェルネイル★新横浜・沼津・静浦★

2014年01月05日 | Weblog
こんばんは

明日からお仕事始めの方も多いのでは

お正月は楽しめましたか美味しい物沢山食べましたかー

私は、冷蔵庫に沢山食材が入っていたので見るだけでお腹一杯になっており毎年暴食するのですが、今年は比較的(畑の野菜をメインに食べてたので)お正月太りも何とか大丈夫そうでした

あ、でも、お正月中はジムがお休みだったので筋肉が減って体重が変わらない可能性もありますね

お正月太りは脂肪が蓄積されない様になるべく早めに代謝を上げて燃焼しましょう

KOALAの新横浜店のキャンペーンはお正月太り解消コースなので是非解消しちゃってくださいね

癒しのアロマケアサロンKOALA


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★新年★早春キャンペーン★アロ... | トップ | ★オーガニックの野菜★アロマ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事