KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

ミルキーの外人顔☆

2007年03月19日 | Weblog
今日は、夜間コースを担当していたのでさっき帰宅してお茶を飲みながらテレビを見て「アハハハ~」と大笑いをしながらまったりしてたらのんきな私を見て家族から「ブログ書かなくていいの?」と。

すっかり今日ブログを書く事を忘れてました

写真もなにも用意してなかったので、今日は愛犬:ミルキーのビックなお顔で外人みたいな顔をしています

今、私の実家にベルギーから来た学生さんがホームスティをしています
その子がミルキーそっくりいや。ミルキーがその子にそっくり

同じ地球人なのに顔や言葉が違うなんて、よくよく考えると不思議ですねぇベルギーの子はとっても可愛くて頭が良いんです

久々に英語が話せると思いましたが、日本語ペラペラでしたなので私のいんちき英語はもう少し封印です

明日は私は本社でのオフィス仕事です(サロンワークの方が好きです)明日は他セラピスト2名勤務しておりますので、ご予約の際はお気軽にご連絡くださいませ

癒しのアロマケアサロンKOALA
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春♪ | トップ | 新ロミロミオイル登場♪ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事