KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

お誕生日

2017年08月11日 | Weblog
今日は誕生日だったので、仕事終わってからフレンチ食べにに行きました

ここのフレンチは本当に美味しくて、厨房で修行したい位

デザートのお皿にアートをほどこしてくれて凄い可愛い



お腹いっぱいです

そうそうこれ凄くいいですよママさんにリクエストしてプレゼントしてもらったんですが、
鼻に跡がつかないサングラス



最近、車を運転してて太陽の光がまぶしすぎるのでサングラス欲しくて。でも眼鏡とかサングラスが苦手で
諦めていたのですが、このサングラスは・・・かけてないみたい

誰かに持ってもらってるみたいな心地

裏側はこんな感じ



鼻あてがないんです。頬骨で軽くささえてくれる感じ。

サングラスが苦手な方におすすめします名前はちょこサングラス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁の下の力持ち | トップ | 猫の会議 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事