KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

スピリチャルパワー☆

2007年02月12日 | Weblog
この珍しいプリッツ仙台限定だそうです友人からお土産で頂いたのですが、可愛いので食べる前にパチリ味も美味しかったですよ!これが、関東に普通に販売していたら私は買いますよグリコさん、関東でも売ってくださいお願いしますっ。

今日は、スピリチャルなお話を少し
皆様は「スピリチャルパワー」をどう思いますか?私は元々超現実派な人だったので、この世界(セラピスト)に入るまでは目に見えない物はあまり信じませんでした 

目に見えない物とは、一般に言われている「おばけ?」もそうですが、例えば「人の気持ち」や「人と人との縁」なんかもそうですよね。他にも色々ありますが

この「人と人の縁」で私は最近「スピリチャルパワー」を感じました
特に、当日まで会う予定ではありませんでしたが、ひょんな流れでセラピストをサポートする会社を経営している「セラピストガーデン」の社長さんと先日お逢いしました

その社長さんは、実は以前私の夫が働いていた会社のお客様でしたこんなに沢山の人口の中で、私達夫婦は、同じ方と違う形で出会うなんて、すごい偶然これぞスピリチャルパワーですね

スピリチャルのお話はもっと沢山あるのですが、奥がとっても深いので今日はこの辺で

KOALAでもスピリチャルな「ヒーリングコース」やってます

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメニティー充実☆ | トップ | カルジェルネイル大人気 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事