KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

お餅つき

2015年12月27日 | Weblog
今日はお仕事が終わってから貸別荘スターヒルズにてお餅つき
参加





参加と言っても,つき立てを食べただけだけど

夜は畑で収穫したての野菜でキムチ鍋にしました





ここ数日ミルキ-がお気に入りのソファ-に乗らなくてどうしたんだろうと
心配していましたが,(のぼる時にぶつけたり?足が痛かったり?)理由が分かりました

全然ソファ-に乗らなくて,乗せてあげてもそそくさとすぐに降りてしまうの

原因を知りたくてミルキ-をソファ-に乗せて話しかけていたら,鼻でソファ-の座席を
ツンツンと[あれ?ここに何かあるぞ?おやつの残り?]とホットマットを
めくったら,なんとミルキ-のコロコロう○ちちゃんが

多分,寝床を踏み踏みして作った時におしりに力が入って自分でも
気づかないで(もう11歳だから)ポロッと出ちゃったみたい

ミルキーは家では絶対トイレもしないし,粗相もしない綺麗好きワンコなので
自分のう○ちちゃんとは言え,嫌だったんですね

キレイに匂いを消したらソファ-に乗ってくれました少し緊張気味の顔して



それにしてもいつから!?

この時ももしかして,すでにう○ちちゃんあったの!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始の営業お知らせ | トップ | 来年こそは! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事