KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★★KOALA新横浜店アロマサロン★リニューアル?★★

2008年02月19日 | Weblog
中学生の家庭科の授業以来久々に「ミシン」を使ってみました

「バリ島」でお気に入りの「布」を購入したのはいいのですがさすがバリ島縫い目がない布で、糸ほつれまくり・・・

これは、自分でやるしかないなぁ・・・(母に頼んだら1年は軽く経過するんで)と思い慣れないミシンを始めました

が・・・なかなか難しいです料理とか掃除とかは、好きなほうですが裁縫なんかは、大の苦手

自分で布を縫いながら、以前にカーテンを作ってくれた母も大変だっただろうな・・・面倒かけたねなんて、感謝思いながら何とか端っこ縫えました(ミシンは好きにはなりそうもないですが、感謝出来てよかった

これは、新横浜店のトリートメントベットカバーに使います

KOALA新横浜店は、少~しづつリニューアルしております最近、少し変ったのはセラピストのユニフォーム

これ、なかなか好評なんです

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ★VS★ロミロミ★VSバリニ... | トップ | ★KOALA新横浜店★セラピスト&... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事