KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

わんこの裏の顔

2016年12月06日 | Weblog
今日はトリマーの日

いつも来てくれるチワワの兄妹トリミング中は凄くおりこうさんで
大人しくて良い子なんですが、今日みてしまいました

トリミングが終わり、飼い主さんがお迎えに来て飼い主さんが初めにチワワの
妹の方を「可愛い可愛い」とベタベタしてたら、チワワ兄が
やきもち焼いて妹に喧嘩をふっかけ2匹でおっかない顔で大喧嘩

いつも、こんな大人しくて可愛いのに・・・




悪い顔で喧嘩してました

可愛い2匹でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのニャンコ達 | トップ | トイプードルの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事