KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★オススメ「美」アイテム★アロマエステ★新横浜・沼津・静浦★

2010年09月12日 | Weblog
「歯」マニアの友人から「これいいよ」とオススメしてくれた「口腔洗浄機」

本当にいいですさっぱりします

私は小学生の頃の歯医者の「痛い」イメージが強烈にトラウマになっておりまして歯が痛くなっても自力で(どうやって)治してここ何十年も歯医者にいかずにしておりましたが

数ヶ月前から、歯医者に行って「虫歯」完璧に治療してきました

確か6月位に、自力でも治らない「歯」の痛みに色々な歯医者にコンタクトして、「保険適用外でもいいから痛くない治療でお願いします」と・・・

それが、本当に腕が良い歯医者さんで(保険適用内で)なーんにも痛くなくてもっと早く歯医者に行けば良かったと思いましたよ(麻酔も怖いので、先生に麻酔に向いてない身体なので・・と訳分からない理由で断っていましたが先生が、「全然痛くないよ」のお言葉を信じて・・・・いざ、麻酔・・・余裕でした


もう歯医者怖くないです

でも、もう歯医者にいかなくてもいい様に私も友人の様に「歯」マニアになっております

口腔洗浄機いいですよ~

癒しのアロマケアサロンKOALA






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★薬膳料理教室★アロマエステ★... | トップ | ★ブライダルエステ★新横浜・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事