KOALA☆Hills Cafe

静岡でセラピスト・カフェオーナー・トリマーと3つの好きな事をして暮らしてます☆

★犬の気持ち★

2009年04月17日 | Weblog
今日、仕事帰りにそういえば、店長:ミルキー犬の狂犬病&ワクチン予防注射をまだ接種してないのを思い出し車の窓からご機嫌で顔を出しているミルキーを連れていつもの帰りのルートを変えて、動物病院に行ってきました

病院に着いたら、ミルキーは、まさか注射2本も打たれるなんて知らないので「ここ久しぶり」みたいな感じで普通に病院に入り・・・・

注射を打ち終えたミルキーのテンションが一気に下がりました


家に帰ってきても、写真の様に相当いじけております

多分、注射が痛かったのと私が病院に行く事をミルキーに伝えなかった事でいじけている感じですミルキーごめんよ

ミルキーは喋れないですが、ちゃんと私の言葉も理解しているので、キチンと接しないとダメみたいです

癒しのアロマケアサロンKOALA

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★レイキのハンドヒーリング★... | トップ | ★母の日に癒しをプレゼント★... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事