お茶碗とお箸

なにしてあそぼ

 インディペンデントデイ\(~o~)/

2007-07-04 12:37:42 | Weblog
なんていうと 思い出すよねスピルバーグの映画
巨大なUFOに立ち向かう あの時の大統領はかっこよかった!

地球人類全てが人種文化主義を超えての チョー地球連合防衛軍が
暗黒のエイリアン大軍隊に立ち向かう インディペンデンスデイ

今日は巨大なかの国の 独立記念日なんですね

で日本の独立記念日はいつなんでしたっけ
大化の改新?  建武の新政? 明治維新? 終戦記念日?
・・いろいろあるけど 
あなた~の きね~んび~は~ さあどっち?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (秀歌)
2007-07-05 00:43:41
2月14日の建国の日ってのは何を持って建てたん?
わたくし 知識不足です・・・汗

私の記念日   (*≧∇≦)ツ あぃ!!
誕生日 結婚記念日 いずれでもない
何やって?

それは
ひみつのアッコちゃんです  ψ(`∇´)ψ

返信する
あひゃ! (でんねん)
2007-07-05 08:13:59
それは 1969年1月6日ではないですか
ひみつのアッコちゃんの第1回放映日

テクマクマザコン いやマヤコン・・・
秘密のちょー変身機 世界征服も可能だったかも
 
これも赤塚不二夫先生のですね
返信する