WELCOME MY SCRAP PAGE

さ も な い 暮 ら し を ス ク ラ ッ プ

ハイビスカス

2013-08-21 | 花木草いろいろ



ハワイ気分にひたる・・・


夏休みも終盤にさしかかった

あー長かった・・・

姉弟の夏の宿題もやっとゴールした

娘は、毎年7月に完了させ、部屋を大掃除するのが

毎年恒例となった

毎度のことでゆとりある夏休みを過ごしている

けど、だらだらしている

私が小学校のとき30日にひーひーいいながらやっていた

娘の前倒しになんでもコツコツこなす姿に感心する

息子・・・うーん・・・

勢いでなんでもいっきにやっちゃうタイプ

読書感想文も、下書きなしの一発清書・・・

自由研究も2日で完成

いいのか(笑

 

 

夜、洗濯を干すのにベランダにでると

ムンとする暑さのなか

まだまだ酷暑は続くなとげんなりしながらも

下の一軒家の庭先から 虫の声がする

秋よ来い来い、早く来いっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿