WELCOME MY SCRAP PAGE

さ も な い 暮 ら し を ス ク ラ ッ プ

景気

2013-10-02 | うんちく記事



アメジストセージ

まだまだ暑いせいか、濃い紫ではなく明るいです





なかなか暑さがぬけないですね

オリンピックも東京にきまり

景気もうわむき?なんでしょうか・・・

仕事がらもあり・・・

厚生省より
最低賃金の値上げ発表がありました

これも景気のおかげ?

消費税あがるしね

給料あげてもらわないと困るよね

でも103万の壁もあるしね・・・この壁も

もちっとあげてくれないとこまるよね・・・ 

一般常識なのかもしれませんが

最低賃金って もっと広い範囲だとおもってました

東阪神地区とか・・・

県ごとなんですね・・・

今さらはじめて知りました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿