那須みふじ幼稚園ブログ

那須の自然に囲まれた幼稚園で、子どもたちとかかわる日々の記録です。

運動会☆

2017-10-11 17:16:10 | 日々の記録

10月8日(日)の運動会では、たくさんのご声援をいただき、ありがとうございました。

悪天候のため、一日遅れの開催となりましたが、晴天の下無事、楽しく終えることができました。

当日は良すぎるほどの天気で、ちょっぴり暑かったですが、子どもたちは最後まで頑張ってくれましたね。

保護者の皆様も、親子競技や父母競技にご参加いただき、お子様との楽しい思い出がたくさんできたのではないでしょうか?

役員の皆様、お手伝いの皆様にはご協力いただきましてありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿