nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

二日酔い~二日酔い♪

2014-07-31 10:41:00 | 二日酔い

今朝はヒドイ状態で目覚めました・・・・。

昨晩は同僚たちとの飲み会。

ウチの近所の居酒屋さんで、楽しくガッツリ飲んじゃいました~。

2014.07.31.JPG 

2014.07.31 (2).JPG2014.07.31 (3).JPG 

2014.07.31 (4).JPG2014.07.31 (5).JPG 

 

二次会はラーメン屋さん。

2014.07.31 (6).JPG 

 

・・・・・・・・、どうやって帰ってきたのか記憶が曖昧なのです。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ヴェル24)
2014-07-31 20:38:48
酒豪のnassanさんが記憶が曖昧になるなんて!?
I MY ME !?って感じです???
体調大丈夫ですか?
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-07-31 20:50:33
気持ちよく、たっぷりと飲むことができたんですねー(^^)
記憶にございません状態は、ひさしぶりでは?
でも、無事のご帰還、何よりです。
返信する
こんばんは (一年生)
2014-08-01 18:42:45
そこに見えるのは中トロらしきもんではありませんか?

記憶が曖昧な中でもラーメンの写真は立派に撮れてますよ~

知らない女の子の写真が写ってたらびっくり(笑)

これだけ写真が撮れれば上々です。

返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2014-08-03 16:29:34
最近記憶が曖昧になることが増えてきました。
年を取ったんですかね~。(^^;;
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2014-08-03 16:32:17
ラーメン屋さんの帰りに先日結婚した後輩Sとこぶたちゃんのお宅にお邪魔して
桃をお裾分けしていただいていたのです。
デジカメにこぶたちゃんの下着の画像が記録されておりました。(^^;;
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2014-08-03 16:36:05
ココのお店はお刺身が非常に美味しいのであります。
安く飲めるので利用頻度が高いお店です。
ラーメンは名古屋で有名な台湾ラーメンを食べました。
本場のものより辛さがマイルドです。
知らない女子は写ってませんでしたが、こぶたちゃんの下着が写ってました・・・。(^^;;
返信する

コメントを投稿