nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-07-31 20:42:40
おっ、久しぶりの月末報告会ですね。
1か月ぶりともいうけれど…。
お疲れ様で~す(^^)
返信する
こんにちは (一年生)
2014-08-01 08:38:59
月末報告会は仕事モードと飲み会モードの比率はどの位?

一応ノートらしきものは見えますが(笑)

返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2014-08-03 16:24:23
月末報告会の打ち上げは久しぶりに参加したんですよ。
当日が遅番出勤だったり、翌日が早朝出勤の場合は参加できませんから。
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2014-08-03 16:26:53
同僚たちはマジメな人が多いので、打ち上げ会の開始時間までに
報告会が終わらないこともよくあるんですよ。
流石に打ち上げ会の会場までは仕事の話は持ち込みませんが・・・。(^^)
返信する

コメントを投稿