nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

釣り用の防寒手袋を買いました~♪

2013-12-07 21:50:00 | 釣り

1愛車登録ノア.JPG

来週カワハギ釣りに行くんですね。

天気予報によると、来週からは冷え込みが厳しくなりそう・・・

釣り用の手袋がボロボロになってきたんで、新しいのを買いに行ってきましたよ。

 

チョット値が張りますが、信頼の 『DAIWA』 の製品です。

2013.12.07.JPG 

 

エサ付けなど細かい作業がし易いように、このように指先が出るようになってるんですよ。

2013.12.07 (2).JPG 

これで安心ですねー。

 

あ、あれ・・・・・ 

ウチに帰ったらウン万円の高級釣竿が、わたくしの後を追ってついて来てましたよ・・・

2013.12.07 (3).JPG 

釣りは道具じゃなくって、腕だろー!!

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (一年生)
2013-12-08 21:36:44
ヴェル24さんのブログにDAIGOさんのことが

この手袋見たら「うぃっしゅ!」の手袋思い出した。

ちと違うけど。

チョット違うけど。
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2013-12-08 21:54:25
準備着々ですね。
ダイワの手袋だけかと思いきや!
いい竿がついてきましたねぇ(^^)
大漁は間違いなし!?
返信する
こんばんは、nassanさん (mocchi~)
2013-12-08 23:42:01
道具も大事だよね。
私も、週末の準備で釣り具屋さん行ってきて
う~ん数万円、今年は我慢ですね!
返信する
こんばんは。 (ヴェル24)
2013-12-09 07:09:57
最近の手袋は指が出るのがトレンドなんですネ。スマホ用も出せます\(^o^)/
竿までセットとは。\(^o^)/
返信する
一年生さん、うぃっしゅ!(笑) (nassan)
2013-12-09 21:40:45
DAIGOさん、バラエティー番組でオモシロトークが抜群ですが、実はミュージシャン。
テレビではあまり見かけませんが、楽器の演奏やリズム感は流石でございます。

なんだか大荒れの天気になりそうですが、がんばって釣ってきます。(^^;;
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-09 21:44:17
釣竿が勝手について来ちゃったんです・・・(汗)。
ホントーです、信じて下さい・・・・(苦)。
レジの店員さんにカードを渡しただけなのです・・・・(自爆)。
返信する
mocchi~さん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-09 21:46:32
釣り道具屋さんは魔界であります。
気付くとレジの店員さんがわたくしのカードを持っているのです(汗)。

来年はリールがウチまで付いてきちゃう予感が・・・・(爆)
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-09 21:50:50
釣りでは指先で細かい作業をするので、このような指出しになる訳です。
ウェットスーツみたいな素材でできているので暖かくて手にフィットしますよ。

釣竿は・・・・(汗)。
セットじゃないんですって、勝手についてきちゃったんですって!!!(爆)
返信する

コメントを投稿