nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

初めて見たときの東京スカイツリー♪

2013-12-08 21:07:00 | ひとりごと

1愛車登録ノア.JPG

ハッキリ言いまして、投稿するネタがなくなった訳です・・・

 

仕方ないので、昔 撮った建設中のスカイツリーの写真を投稿しますね。

2013.12.08 (7).JPG 

(2009年8月撮影)

おそらく、まだ高さが100mに満たない頃だと思います。

それでも ひと目見て、この圧倒的な規模感にビビッたのであります。

 

完成まで、ふた月に1枚ぐらいずつ撮り続けた写真がありますから、

投稿するネタがなくなっちゃって 気が向いたときに ご紹介しますねー。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2013-12-08 21:47:45
スカイツリーの建設中も、今となっては価値がありますね。
なぜなら、もう見られないですから(^^;

完成前の500数十メートルのときに、見に行ったことがあります。
一度は上ってみたいです。
返信する
こんばんは (一年生)
2013-12-09 00:08:54
スカイツリーまだ肉眼で見たことありません。

2か月でどの位高くなっていくのかな?
返信する
おはようございます。 (ヴェル24)
2013-12-09 07:16:43
スカイツリーの建設現場を毎日ブログにアップされている方がいらっしゃいました。毎日だと変化が解りにくいですが、間隔が空くと新鮮に感じるでしょうネ。貴重な記録の公開をお願いします(^^)
返信する
今晩は! (ヤマレコウメチャン)
2013-12-09 19:10:14
本当に貴重な1枚のお写真ですよ!
 昨日 近くで飲み遊んでいました!
 例の たこたい焼きさんにも行きました!
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-09 21:56:49
今思えば、もっとたくさん写真を撮っておけば良かったと思ってます。
クレーンで鉄骨を吊り上げてるようなシーンも良く見てたんですが、写真は残ってません。

わたくしもまだ登ったことないですが、そろそろ行ってみてもいい頃かなぁ??(^^)/
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-09 22:00:43
スカイツリーの成長の様子は、そのうちブログにアップしますね~。(^^)/

スカイツリーは実家からだと自転車で行ける距離なので、
ウチのおふくろさんは 『ソラマチ』 の水族館の年間入場券持ってるんですよ(笑)。
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-09 22:07:09
スカイツリーの成長を定点撮影していらっしゃった方は結構いらしたみたいですね。
わたくしはテキトー写真ばっかりなもんで、比較されちゃうと恥ずかしいのですが、
そのうち このブログでご紹介しますね♪

ちなみに、なんで ふた月毎かと言いますと・・・・!?
定期健診の病院通いで撮影したからなのです~(笑)。
返信する
ヤマレコウメチャンさん、こんばんは。 (nassan)
2013-12-09 22:14:42
上野で飲み会されると仰っていたので、たこたい焼き屋さんに立ち寄るとは思いませんでしたよ(笑)。
お味はいかがでしたか~???
ブログ記事も拝見しましたが、懐かしい景色がたくさんでした~♪
あとで、コメントさせていただきますね~。(^^)/
返信する

コメントを投稿