nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-12-29 18:50:03
わぉ!本格的、というかホンモノ(^-^)/
さすがnassanさん、炎の料理人。
汗を噴出する姿が、似合いそうです(笑)
こちらは、ヨダレが止まりません。
返信する
こんばんは。 (ヴェル24)
2014-12-29 18:54:03
頭皮から汗が噴出するほどの本格的な担々麺を作られたのですネ~!?

ウチの奥さんに食べさせてみたい・・・。
返信する
こんばんは (一年生)
2014-12-29 20:49:47
自分で作ったと言うのはどこまで?

インスタントを作られたのか、まさか麺まで手作りってことは?

肉はインスタントにしては多いような?
返信する
Unknown (horibonpapa)
2014-12-30 03:05:49
こんばんは。

流石ですねえ。担々麺も作られるのですか?
頭皮から、汗が噴出。
私もそれが好きです。
汗ではないですよ~(笑)

辛いの大好き!
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-30 21:55:42
わたくし実は辛いものに強くなかったりするのです。
美味しくできたのですが、ヒドイ目に遭いました。(^^;;;;;;
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-30 21:56:53
奥様は辛いモノ好きですか??
わたくしは辛いものを食べると髪の毛がびしょ濡れになるのです。(^^;;
返信する
一年生さん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-30 21:59:47
この坦々麺はベースは市販品ですが、お肉は自分で作りました。
スープは自分で作ればもっと美味しくなると思うのですが・・・・。(^^?

まさか麺まで打ったりはしないですよ。
市販の麺のほうが美味しいですし・・・・。(^^;;

返信する
horibonpapaさん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-30 22:01:42
わたくしも辛いものは美味しいと思うのですが、体質的に弱いようです。
画像を見ただけで頭に汗をかいてしまいます・・・。(^^;;;
返信する

コメントを投稿