nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

安売りの~♪

2013-12-28 19:44:00 | お食事

近所のスーパーで安売りしてました~。

2013.12.28 (2).JPG 

普段は身体のこと考えて極力食べないように心がけてるインスタント食品ですが、1個88円ですよん。

年越しそば は、緑のテヌキそば にしちゃいましょうかね~。

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2013-12-28 21:49:33
おーっ、88円は買いでしょう!
大正解ですよ。

えっ?テヌキそば?(笑)
危うく見落とすところでしたがな(^^)
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2013-12-29 10:20:42
頻繁に出歩いて飲み屋さんに出入りしまくってるわたくしですが、
経済的に余裕のある生活をしている訳ではありません。
普段は如何に質素に食事を済ますかも重要なのです。

生活がキツイネうどん とかもよく食べてます(笑)。
返信する
こんにちは (一年生)
2013-12-29 12:39:38
この記事見て年越しそば買ってないことに気づきました。

年越しそばと言えばやはりカップ麺でしょう。

88円なら安いし縁起も良さそ~
返信する
こんにちは。 (ヴェル24)
2013-12-29 13:48:03
今日は絶好調~~~ですネ!
あーかいきつねとテヌキのたぬき!って武田鉄也が歌いそう(爆)

88円は安いですネ。
返信する
今日は! (ヤマレコウメチャン)
2013-12-29 14:26:39
今年も多分成田山近辺のコンビニで・・
 テヌキそばを食べる予定です!
返信する
nassanさんこんばんは! (you-key)
2013-12-29 23:45:01
いやあ~ 88円とは安いですね~
当家はうどんもそばももらい物で年越しをしますよ!
でもただほど怖いものはないといいいますね(笑)
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2013-12-30 09:39:10
ウチでは毎年近所のスーパーで生そばを買ってきて茹でて食べてます。
普段200円程度で売ってるそばが、倍以上の値段になっちゃってますよー(泣)。

88円、確かにおめでたい感じがしますねー。(^^)v
返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2013-12-30 09:44:32
中居くんが、「ピンそば どん兵衛!!」 って言ってました。
元気になりそ~!? ← ヤメなさい!!
返信する
ヤマレコウメチャンさん、こんにちは。 (nassan)
2013-12-30 09:47:30
初詣は成田山ですか??
ホントは美味しいおそば屋さんで食べたいところですが、
大晦日はドコのお店に行っても混んでますからねー。(>_<)
返信する
you-keyさん、こんにちは。 (nassan)
2013-12-30 09:53:46
ウチの近所のスーパーは競合店よりも平均価格がやや高めなんですが、
たま~に一部の商品を激安販売します。(^^)v

地方の農家さんのお宅だと、ご自宅でおそばやうどんを打ったりしますよね。
こういうお宅からの、おすそ分けなんでしょうか??
返信する

コメントを投稿