nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

ビールたらふく♪

2014-05-09 11:18:00 | 二日酔い

昨夜はたくさんいるガールフレンドたちとビールしてきました。

2014.05.09.JPG 

お料理の写真をたくさん撮ったんですが、記事を詳しく書く時間がないので・・・・・。

また明日・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (一年生)
2014-05-09 18:52:33
こりゃピロリ菌の薬のんでる場合ではなかったですね(笑)

1週間禁酒したら

逆にストレスで胃に穴が開くかも?
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-05-09 20:16:20
ガハハ…!
一年生さんのコメントに大うけしてしまいました。
まったく同感であります(^^)
ガールフレンドも、コメントしてくれたらいいのに…(^^;
返信する
おはようございます。 (ヴェル24)
2014-05-10 07:37:35
一年生さんのコメントに激しく同意!(爆)
nassanさんには究極の選択ですネ。ピロリ菌治療か?禁酒によるストレスか?
どちらにしても胃に影響が出ます・・・。
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2014-05-10 12:54:52
1週間の禁酒修行は間違いなくストレスになりますね。(><)
飲み友たちは口を揃えて 『絶対にムリ』 だと言ってますよ。(^^;;
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2014-05-10 12:59:36
く、悔しいけど、反論できない・・・・。(><)

ガールフレンド達は職場の部下やバイトちゃんたちなんですね。
だもんで立場上誤解されると困るので、病気のことやブログのURLを教えてないのです。
んでも、一番仲良しのこぶたちゃんだけは知ってるんですよ。
返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2014-05-10 13:03:24
禁酒治療は12日(月)からスタートする決意を固めました!!
ピロリ菌を撃退しなければ美味しいお酒も飲めませんからっ!!
う~ん、自信がない・・・・・。(^^;;
返信する
こんにちは。 (ヴェル24)
2014-05-10 17:34:33
今日は飲み友さんやたくさんのガールフレンドさんそのメンバーに入っていない女子会メンバーも集めて浴びるほど飲まなきゃ!?そして明日からスッパリ治療に専念しましょう~。
返信する
ヴェル24さん、こんばんは。 (nassan)
2014-05-11 01:37:20
1週間の禁酒が成功するか??
nassanのブログでお楽しみ下さいませ!
ホントに全く自信がないのであります・・・・・。(^^;;
返信する

コメントを投稿