nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

やきとり屋さんに行ってきました~♪

2014-06-20 09:51:00 | 二日酔い

昨夜は飲み友達との定例会(?)に行ってきました。

駅前のやきとり屋さんに集合であります。

2014.06.20.JPG 

何だか久しぶりの 『男子会』 ・・・・。

2014.06.20 (2).JPG2014.06.20 (3).JPG 

バクバク食べて・・・・。

2014.06.20 (4).JPG 

グビグビ飲んで・・・・・。

2014.06.20 (5).JPG2014.06.20 (6).JPG 

2014.06.20 (7).JPG2014.06.20 (8).JPG 

とても楽しく過ごしましたよ。

2014.06.20 (9).JPG 

 

2件目は、お気に入りのラーメン屋さんです。

2014.06.20 (10).JPG 

シメは お店自慢の醤油ラーメンであります。

2014.06.20 (11).JPG 

旨いんだよな~、このラーメン・・・・。

 

この後、家に帰って気絶したみたいです・・・・・。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (一年生)
2014-06-20 12:12:05
定例会なるものやってるんですね~

自分も定例会と呼んでる男子会を2か月に1度位やっています。

たまには男だけもいいんじゃないですか~
返信する
こんにちは。 (ヴェル24)
2014-06-20 12:44:39
言われてみれば女子会が多かったですネ。
男子会の方がくつろいで飲めるから私は好きです。

醤油ラーメンは大阪の揚子江ラーメンみたい・・・って、誰も判らないか?!(^^;;
返信する
こんばんは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-06-22 01:18:22
アハハ…、男子会では調子が出ないかと思ったら…。
たまには、男もいいですよねー!?(変な意味ではなくて)
ラーメン、ホントに美味しさが伝わる写真です!
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2014-06-23 11:49:35
みんな10年前に同じ職場で働いていた同僚達です。
独身時代はみんな近所に住んでたんで、ほとんど毎日定例会してました。(^^;
次回は9月に散財旅行する予定ですよ♪
返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2014-06-23 11:52:20
男子会のほうが完全割り勘なので、かなり安く飲めます。(^^;;
飲む量は??

この醤油ラーメンはホントに旨いんです。
昨夜も行っちゃいました。(^^♪
返信する
古太郎さん、こんにちは。 (nassan)
2014-06-23 11:53:00
若い頃は男子会の頻度が100%だったような??
今は女子会の頻度のほうが高くなってます♪
楽しいのは、やっぱり女子会ですね。(^^;;
返信する

コメントを投稿