nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (horibonpapa)
2014-12-27 16:00:11
こんにちは。

horibonpapaです。

nassanさんのお料理ネタは楽しみです。
いつも美味しそうなものを、お料理されますよね。
そして、美味しそうなそのままの写真を!
つい、ヨダレが出るのです。

ある意味、目に毒かも〜(笑)

ええっ!ネタの為作ったのですか?
返信する
こんばんは (一年生)
2014-12-27 18:26:06
セロリがいい味出してくれそうですね~

自分年賀状がまだなので焦っています。

もう手遅れかな。
返信する
おはようございます。 (ヴェル24)
2014-12-28 08:44:04
セロリ抜きのペペロンチーノが嬉しいなァ(^^;;
ネタ切れって、これも立派なネタでは?

私もネタ切れで年始からは毎日投稿は無くなりそうです(^^;;
返信する
horibonpapaさん、こんにちは。 (nassan)
2014-12-28 10:30:49
お料理は大好きなんですが、基本ビールに合うお料理しかしません・・・。(^^?
んでも、パスタ料理は得意なんですよ。(^^)v

ネタのために作った訳ではないのですが、お料理は写真に撮ってtwitterにアップしてます。
twttre用に撮影したのを流用したのです。(^^;;
返信する
一年生さん、こんにちは。 (nassan)
2014-12-28 10:36:39
セロリ以外でもパセリや春菊など香りの強いお野菜で作ると美味しいですよん♪
ランチョンミートはハムやベーコン、シラスなどでも応用できます。
組み合わせればレパートリーが増えますよ。(^^)v

年賀状は先週慌てて作りました。
印刷に失敗してせっかくのお気に入りのカワセミ君の写真が台無しに・・・・。(T_T)
返信する
ヴェル24さん、こんにちは。 (nassan)
2014-12-28 10:44:28
あははは、セロリはニガテでしたね。(^^)
パスタには歯応えのあるお野菜が入ってると美味しくいただけると思ってます。

わたくしも大晦日から正月3日までお仕事なんで、ネタに苦労しそうであります。
んでも、松が取れれば待望の冬休みがやってくるのです。(^^♪
返信する
こんにちは、古太郎です。 (たんちゃん)
2014-12-28 13:34:37
ペペロンチーノは大好き!
セロリもいいですね~。
ネタに困っての料理ネタ…、何とも贅沢です(^^)
返信する
こんばんは。 (mocchi~)
2014-12-28 21:52:02
う~ん旨そう。
仙台までお願いします。
(*^_^*)
返信する
古太郎さん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-30 21:44:15
セロリのパスタはオススメですよん♪

お料理はほぼ毎日twitterに投稿してますよ。
んだもんで、GAZOOでお料理ネタを使うとカブっちゃうんです。(^^;;

返信する
mocchi~さん、こんばんは。 (nassan)
2014-12-30 21:44:57
いいですよ。
笹かまぼこと交換しましょう。(^^)/
返信する

コメントを投稿