nassanのブログ

座右の銘は『テキトー』!?
育ち方も、生き方も、これからもテキトー。 テキトーなことテキトーに書いていきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akatuki1227330)
2020-06-08 15:15:41
こんにちは一年生です。

アベノマスク自分もやっと来ました。

自分は記念にとっておこうと思います。

これってなんだったんでしょうね~?(笑)
返信する
Unknown (vell24)
2020-06-08 20:41:02
こんばんは。
アベノマスク口の悪い人はアホノマスクって言いますネ。

品質チェックで展開遅れて今頃とか。受注した会社に責任取らせれば良いと思うのですが。ソレが出来ないならアベちゃんが責任取れば?って思うのは私だけでしょうか?
返信する
Unknown (furutaro)
2020-06-08 21:27:50
届きましたねー、おめでとうございます。
うちは、両親含めた5人で2枚。
両親にプレゼントしたら、「よそ行きにする」とのこと。
本当にマスクが手に入らなかった時期なら、さらによかったですよね。
返信する
Unknown (nassan)
2020-06-13 13:42:35
一年生さん、こんにちは。

マスクがなくて困ってた時ならよかったんですがね。
いつか役立つときが来てしまわないよう願うばかりです。
返信する
Unknown (nassan)
2020-06-13 13:45:33
ヴェル24さん、こんにちは。

打ちに届いたマスクは良いコンディションだったように思います。
汚れたものや不具合のあるものなんかが届いたら余計に腹立ちますね。
安倍さんもだいぶ叩かれてますから・・・。
返信する
Unknown (nassan)
2020-06-13 13:47:56
古太郎さん、こんにちは。

やっと届きましたよ。
んでも、もはや不要かもしれないですね。
町中どこのドラッグストアにもマスクの在庫があります。
返信する

コメントを投稿