アラカンの旅行記etc

スイスやイタリアなどの旅行記を中心にはじめてみました^^

南部アフリカに行ってきました(2)

2018-07-16 16:57:06 | 旅行

南アフリカ(ケープタウン市内他)

 テーブルマウンテンからホテルに向かう途中のケープタウン市内でカラフルに彩られた街並みを見学しました。意外と狭い地域でしたが、とてもカラフルでキレイでした。うしろにテーブルマウンティンが見えています。

夕食はホテルから歩いてすぐにあるウォーターフロント地区で食べました。

南アフリカ(喜望峰)

翌日は喜望峰に向かいました。喜望峰の近くではバスの窓からダチョウが見えてびっくりしました。

 

いよいよ喜望峰です。ここがビジターハウスで、その脇から頂上へ向かうケーブルカー乗り場がありました。

喜望峰の灯台と岬です。

階段にヒヒがいて、またまたビックリです。喜望峰は風が強く寒かったのでコットンセーターにウルトラライトダウンを着ていました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿