アラカンの旅行記etc

スイスやイタリアなどの旅行記を中心にはじめてみました^^

南米(マチュピチュ・イグアスの滝)に行ってきました(その5)

2019-09-08 19:00:17 | 旅行

【イグアスの滝(ブラジル側)】

イグアスの滝は大部分がアルゼンチンにあります。アルゼンチン側は滝の上から見たり、スピードボートの滝ツアーなど迫力を楽しむことができます。

一方ブラジル側はイグアスの滝を遠景で見たりちょっと下から見たり出来て、アルゼンチン側とは違った楽しみがあります。どちらも滝を満喫出てて大満足でした。

イグアスの滝は遠くから見ると素晴らしいですね

 

だんだんと近づいても最高です。

  

すぐ下までも行けます。

展望台の先端はずぶ濡れになりますが、皆さん楽しそうでした。

人がたくさん来るビジターセンターのそばでオオハシを見かけました。木の穴に巣があるようで中に入っていきました。大自然ってすごいですね。

イグアスの滝で3大瀑布を制覇しました。やっぱりイグアスの滝が圧倒的です。もし三つの滝を行こうと考えている方は順番を間違えないようにしてくださいね

最後はリマ市内です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿