アラカンの旅行記etc

スイスやイタリアなどの旅行記を中心にはじめてみました^^

トルコに行ってきました(その4)

2020-06-16 08:51:17 | 旅行

【カッパドキア 2】

翌朝夜明け前の5時半頃に目が覚めたので「もしやバルーンが飛んでるかも」と思い、カーテンを開けると数多くのバルーンが飛んでいました。すぐに妻を起こしバルコニーから素晴らしい光景を見ることができました。

 

      見ていた多くの他の部屋の方々からも歓声が上がっていました。

朝食後、3姉妹の岩、デヴレント(ラクダ岩)、パシャバーやカイマクル地下都市などの観光を楽しみました。この日もとても暑かったことを思い出します。

 パシャバーです。 

カイマクル地下都市は通路の天井が低く歩くのが大変でしたが、涼しいことがうれしかった。カッパドキアには、キノコ岩を模したワインが売っていて1,000円位なのでお土産にはいいと思います。ちょっと重いのが難点ですが…。今夜も洞窟ホテルに泊まり、明日は首都アンカラに向かいます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿